不倫は秘密の恋愛

なんて解釈もあるけど、、、

物は言いようよね

 

 

 

夫の不倫問題で悩んでいる女性が

笑顔を取り戻すカウンセリングをしています

 

夫婦問題カウンセラーの安藤優です

 

 

 

今日は不倫初期の女性が

日々何を思っているか?について考察

 

 

 

不倫初期の頃って、

不倫相手が今何をしているのか、

常に気になって仕方ありません。

 

仕事中も家事していても、

頭の中には彼のことばかり。

(浮かれてますね)

 

 

 

 

彼とのLINEのやりとりを見返すたびに、

その男性に対する愛情が強くなったりして。

 

メッセージのやりとりが増えるたびに、

彼への思いもどんどん深まっていくのです。

(思うだけに留まってくれ!)

 

 

 

でも、それってどうなの?

 

不倫をしている女性には、

自分の家族や子供がいる場合があります。

 

でも不倫の関係が進むと、

不倫に夢中になり

家族のことを考える余裕がなくなってしまいます。

(家族にとってはマジ迷惑)

 

 

 

不倫のドキドキや興奮が強くなって、

家族のことは当然後回しに。

 

 

 

子供にとっては、

不倫をしているお母さんの行動は

とても悲しいことです。

(自分の子供なのに世話もしない!)

 

 

不倫女の夫にとっても、

家庭が壊れる危険があるので、

すごく迷惑ですよね。

 

 

 

結局、不倫は誰も幸せにしません。

 

 

不倫をしている本人も、家族も、

みんなが傷つく結果になってしまいます。

 

 

だからこそ、早く目を覚まして、

自分の夫、子供、家族を大切にして

正しい道を選んでほしいと思います。