不倫夫の胸の内

何を考えて不倫しているのか気になりますよね。

 

 

 

夫の不倫問題で悩んでいる女性が

笑顔を取り戻すカウンセリングをしています

 

夫婦問題カウンセラーの安藤優です

 

 

 

『なんでも卒なくこなせる女性は可愛げがない』

そんな言葉を聞いたことがあります。

 

 

男性から見たら、甘えてきてくれたり

自分を頼ってくれる女性は可愛げがあるのでしょうね。

 

 

それゆえに、職場の部下の相談に乗っているうちに

不倫関係になってしまった。。。

 

 

なんて話もよく聞きます。

 

 

 

裏を返せば、

男性は自分が優位な立場にいたいのでしょうね。

 

 

確かに私の夫の不倫を思い起こしてみても、

本命BBA  おっと失礼! 還暦過ぎ女は別として

犯罪ギリギリの年代から40代と、

幅広い女性達と関係を持っておりました。

 

 

みんな年下。

 

 

俺の方がいろいろ知識があるだろう〜

俺は経営者なんだぜ(借金あるけど爆  笑) 

プレイだって俺が教えてやるよ

若い女性と付き合える俺ってすごくね?

 

 

 

不倫を楽しむ夫は、

こんなことを思っていたに違いありません。

(妻としては呆れちゃいますけどねww)

 

 

年下女性にとっては、話題豊富な私の夫が面白いはず。

 

「それで、それで?」なんて女性に質問されたら

夫はスゴイ自分をアピールできると共に

最高の満足感が味わえます。

 

 

とまぁ私の夫の例を出しましたが、

一般男性もこんな感じでしょう。

 

自分が不倫相手より優位に立つことにより

自尊心を満たし優越感に浸るってことですね。

 

 

 

不倫初期って、家庭のことより自分の楽しみ優先。

 

不倫夫に何を考えているの?

なんて聞いてもムダムダ!

 

なーんにも考えていないのですから。

 

 

 

不倫中の旦那様は、頭が病に侵されています。

 

そんな旦那様に何を言っても今は無理。

 

 

妻は自分の幸せを最優先に考えて

しっかり生きていきましょう!

 

 

 

辛い気持ち、怒りが収まらない

そんな時はカウンセラーにご相談くださいね。