不倫夫って何を思ってるの?って悩みますよね

 

 

 

夫の不倫問題で悩んでいる女性が

笑顔を取り戻すカウンセリングをしています

 

夫婦問題カウンセラーの安藤優です

 

 

 

私の夫が不倫真っ最中の頃、罪悪感からか

「温泉に連れて行くよ。」と言ってくれたことがありました。

 

 

 

まぁ、夫は不倫相手と結構な回数を温泉に行っていたようですが。

 

 

それに加え彼女自慢もしたかったようで、

一緒に混浴してくれる仲間を募って楽しんでいたようです。

 

頭オカシイとしか言いようがありませんが、

不倫脳になるとこんなことも平然とできちゃうところが恐ろしい!

 

 

 

さて、不倫真っ最中でも私を気遣ってスタートした温泉巡り。

連れて行ってくれるならいいか〜と8年も続いています。

 

 

夫婦関係が最悪な頃は、車中でも会話ゼロ。

 

「不倫相手と別れた」って言ったのに嘘がバレて

ケンカしたまま温泉に行ったこともありました。

 

 

いや〜今となっては 

ふんっそんなこともあったな と思える思い出です。

(成長したでしょ私!)

 

 

不倫を続けながらも妻とは温泉に行く。

一体何を考えているのか不思議ですよね。

 

 

不倫夫の頭の中を知ることは不可能です。

 

不倫脳の時は自分の楽しみが一番ですから、

家族は二の次三の次。

 

 

子供が興味のある方へ走って行ってしまうのと同じですね。

 

 

不倫夫がそんな状態の時に妻が何を言っても聞く耳持たず。

 

 

 

だったら、不倫夫のことを考えるより

自分自身を磨いていきましょう!

 

 

知識をつけるのもよし

エステで美しくなるのもよし

美味しい物を食べて幸せになるのもよし

好きなことをして楽しむのもよし

 

 

まずは自分を愛してください。

 

 

あなた自身が身も心も変われば、

必ず不倫夫も変化に気づき

あれ?ってあなたに興味を持ち始めますよ。