不倫なんてこの世からなくなってしまえばいい!

不倫している人間は因果応報、報いを受けろ!

と思っている私ですが、みなさんはいかがですか?

 

 

 

夫の不倫問題で悩んでいる女性が

笑顔を取り戻すカウンセリングをしています

 

夫婦問題カウンセラーの安藤優です

 

 

 

不倫をされた側からすると

不倫した側の気持ちなんか1ミリも考えたくないですけど、

 

今日は敢えて不倫女の胸の内を考えてみました。

 

 

 

最初は好奇心や体の関係を求めて始まった関係。

 

需要と供給が一致した関係のスタートです。

 

 

 

気軽にバレなきゃいいか!くらいの軽い気持ちで始めたのに、

会う回数を増すごとに本気になり、

いつしか不倫相手なしでは考えられない状態に。

 

 

短い時間しか会えないんだもの、

そりゃ燃えますわな。

 

 

私の夫の不倫相手も

夫が「ランチどこ行く?」なんて聞くと

「そんなのホテルで食べればいいでしょ!」と答えて

速攻ホテルへ向かわせていましたww

(どんだけヤリたがりの女なんだか 失笑)

 

 

 

さて、本題の不倫女の胸の内ですがきっとこんな不安を抱えているはず。

 

・奥さんや子供の前ではどんな笑顔でいるのだろう?

 

・私のこと想っていてくれるかな?

 

・妻に愛情はないとか言ってたけど、本当は違うんじゃないかな?

 

・誕生日や家族イベントは楽しく過ごしているのかな?

 

・奥さんと一緒に寝てるのかな?

 

・いつかは私、捨てられちゃうのかな?

 

・いつまでこんな不倫関係が続くのかな?

 

・不倫がバレたら慰謝料請求されるかな?

 

 

こんなふうに不倫女は不安だらけですね。

 

 

 

だって、なんの保証もないのですから。。。

 

 

私たち妻は、法律で立場が守られています。

 

不倫女とは立場が違うのです!

 

どっしり構えていましょう!