今までの夫はこんな人じゃなかった!

 

このように感じたことありませんか?

 

 

 

夫の不倫問題で悩んでいる女性が

笑顔を取り戻すカウンセリングをしています

 

夫婦問題カウンセラーの安藤優です

 

 

 

旦那様の不倫発覚後、

妻に対する態度がガラッと変わってしまった。

 

 

それまでは優しい言葉掛けをしてくれていたのに、

夫婦の会話ではテキトーに相づちを打って

奥様の話をほとんど聞いてない感じ。

 

 

 

しかもイライラして返答したり

または無視したり。。。

 

場合によっては喧嘩になってしまったり。

 

 

 

 

悲しくなってしまいますね、

この夫の変わりように。

 

 

でもね、実際は夫が変わったのではなく、

本来の夫が姿を現しただけなんです。

 

 

結婚前は旦那様の良いところばかり見えて、

嫌な部分てあまり感じませんでしたよね。

 

 

 

しかし、夫婦生活が長くなると

嫌な部分もいっぱい見えてきます。

 

 

それが不倫と重なり

旦那様の悪いところばかりがフォーカスされてしまう。

 

 

 

悪い部分に目がいくと、

良い部分が見えにくくなりますね。

 

 

不倫している旦那様でも

よ〜く思い起こしてみれば良い部分もありますよね?

 

 

 

私は、夫が家にいるだけで番犬がわりになるとか、

 

ATM代わりに使えるとか

 

 

傷ついた自分の気持ちが落ち着くまで

夫を便利なモノとして見ていました爆  笑

 

(嫌いな部分が多すぎて、

そんなことしか感謝できなかったんだもん)てへぺろ

 

 

 

不倫前と不倫後の旦那様は違います。

 

 

自分の中でそのことが納得でき、

本来の旦那様を受け入れてこそ

夫婦関係の修復はスタートします。

 

 

旦那様の言動に左右されないように

しっかり心の土台を作りましょう!