あなたは発する言葉に注意を払っていますか?

 

 

 

夫の不倫問題で悩んでいる女性が

笑顔を取り戻すカウンセリングをしています

 

夫婦問題カウンセラーの安藤優です

 

 

 

夫と夫婦関係が最悪な時、

私は救いを求めてたくさんのブログや動画を見ていました。

 

 

 

お金もかからず手軽にできるので

「私は運がいい!」と常に言うようにしていました。

 

 

例えば、土砂降りの雨が近づく中出かけなければならない。

 

運転していたら雨雲を避けて目的地まで着けた。

 

おぉ!私って運がいい!

 

 

 

こんな感じで ちょっとの事でも「運がいい!」を言い続けたら

運がいいことばかり起こるのです。

 

 

これは潜在意識がそうさせていたってことですね。

 

 

 

さて、夫婦関係を修復中の奥様方

この潜在意識を活用しない手はないですよ。

 

 

 

旦那様のことを「私を裏切った最悪なヤツ」って思っていると

潜在意識がその通りに旦那様のことを最悪なヤツに見せてきます。

 

 

 

しかし、「家族のためにお仕事頑張ってくれてありがとう」と思うと

旦那様のことを感謝する存在って認識してくれます。

 

 

 

思ったこと、発した言葉から潜在意識は引き寄せてしまうので

できるだけプラス思考でいた方が夫婦関係修復が早まりますよ。