家庭菜園て楽しいですよね。

 

 

 

夫の不倫問題で悩んでいる女性が

笑顔を取り戻すカウンセリングをしています

 

夫婦問題カウンセラーの安藤優です

 

 

以前の記事で

我が家の 緑と花&家庭菜園部 のことを書きました。

 

 

今年はグリーンカーテンになればいいなと、

西日が強い仕事場の窓の下に

ゴーヤを植えてみました。

 

 

グングン面白いように育ってくれて、

先日、かわいいサイズのゴーヤを収穫。

 

 

 

 

 

夫婦で庭に出るたびに

野菜の育ち状況や花の咲き具合の話題が出て

 

 

あぁ〜楽しく会話できてるな 

数年前だったら考えられない最悪な関係だったのに、、、

 

 

なんて嬉しく思っています。

 

 

 

せっかく収穫したゴーヤ。

 

 

 

さて、どんな料理にしましょうか?

 

 

 

今回は炒め物にしてみました。

 

 

 

 

 

 

仕事の関係で、

夫と一緒に夕飯が食べられる日は週の半分くらい。

 

 

 

一緒に居られる時くらい手抜きじゃなくて

美味しい物を食べさせてあげたいじゃないですか!

 

 

 

私は夫へ 野菜を育ててくれたことに感謝

夫からは料理を作ってくれたことに感謝され

 

次の仕事が始まるまでの30分でも

楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

今、旦那様の不倫で深く傷ついていらっしゃる奥様方

この苦しみもいつかは終わります。

 

 

自分の心の土台をしっかり固めて

修復されることをオススメします。

 

 

どうしたらよい?

気になったらカウンセラーにご相談ください。