片道100kmのドライブって結構遠いですね。

 

 

 

夫の不倫問題で悩んでいる女性が

笑顔を取り戻すカウンセリングをしています。

夫婦問題カウンセラーの安藤優です。

 

 

 
先日「美味しい貝と魚が食べたい!」と夫が言うので
茨城県のおさかな市場まで車を走らせました。
 
 
安くて美味しい魚介類が買えたので、
次は私の気になる場所へ。。。
 
 
今回は平安時代に建立された
「酒列磯崎神社」を参拝してきました。
 
300mの長い参道を歩いていきます。
 
image
 
 
うっそうとした木々に囲まれて
パワースポットの気を感じます。
 
image
 
途中、海も見えて気分が上がります!
 
だって、生まれも育ちも群馬県人の私には
海って遠い存在ですから。。。
 
image

 

境内にはそこそこ参拝客がいたのですが、
私が参拝する番になったら誰もいない!
 
 
おぉ!これって神様がゆっくりしていってねの合図

 

 

この神社にご縁をいただいたことに感謝

本業の仕事も頑張ります!

カウンセラーとして誰かのお役に立てるようになります!

 

そんな決意表明をしてきました。

 

最後に大好きな龍の彫刻を撮影

 

image

 

6月は仕事、勉強、課題、家事と

アップアップ気味でした

 

今回のお出かけで気持ちも切り替えられたので

再び頑張れそうです。

 

 

そして、一緒に行こうと誘ってくれた夫にも感謝です。

 

モチロン、一緒にいる時間は、

夫で会話術の実験をしていましたよ

(((*≧艸≦)ププッ

 

相手に喋ってもらうように質問したり、、、

会話がスムーズに続くように相づちしたり

 

どんな時間も学びにつなげてます、はい!