ネットで『不倫』と検索してみると

ズラズラ〜っといろんな記事が出てきますね。

 

 

 

夫の不倫問題で悩んでいる女性が

笑顔を取り戻すカウンセリングをしています

 

夫婦問題カウンセラーの安藤優です

 

 

 

不貞行為の説明を載せているサイトや

不倫にハマる人の特徴、

不倫の慰謝料の相場などなど。

 

 

弁護士や探偵、

それにカウンセラーさんの意見があふれているのを見て

 

世の中は不倫や浮気ばかりだな、、、

 

悲しくなるとともに

バカどもが!!と怒りも込み上げてきてしまいました。

 

 

その中で私が おぉ!と目を引いたのが

不倫相手に復讐するサイトです。

 

 

愛する旦那様の不倫が発覚して怒りが爆発!

不倫女に復讐してやる!

 

 

誰しもそう思うのではないでしょうか。

(私も不倫女を●してやりたいと思いましたもの)

 

 

でもね、復讐しても

その時はすっきりするかもしれないけど

根本的な解決にはならないのですよ。

 

 

それよりも、

あなたと旦那様が離婚しないで一緒に暮らす

 

 

妻の座が欲しい不倫女への

最高の復讐だと思いませんか?

 

 

まずは、あなたの心を整えて

幸せの道を考えていきましょう。

 

辛い時はご相談くださいね。