カウンセラー養成講座の説明会に申し込むまで、

何日も何日も悩みました。

 

 

夫の不倫問題で悩んでいる女性が

笑顔を取り戻すカウンセリングをしています。

 

夫婦問題カウンセラーの安藤優です。

 

 

 

悩んでいるうちに説明会の予約日が

どんどん埋まっていく、、、

 

 

えええぃ!

 

 

この日は夫が深夜まで不在の日なので、

説明を受けるにはこの日しかない!

 

 

そう思いポチッと予約。

 

 

すぐに返信があり事前アンケートに記入して

その日の夜には説明会となりました。

 

 

いつもYouTubeで元気をもらっていた

ベテランカウンセラーさんと直でお話ができる!

 

 

私にしてみれば、、、

それこそ有名人とか大女優と

ネット越しに会えるような感覚爆  笑

 

 

嬉しすぎて説明を

ちゃんと聞けなかったらどうしよう?

 

 

そんな心配?を胸に説明会に臨みました。

 

 

説明が終わりほんの数秒迷いましたが、

 

(人生変えたきゃ今しかない!) 

と脳裏に声が聞こえたので

 

養成講座を受講することを決めました。

 

 

たぶん私は人生の良い流れに乗っていると思う。

(自分はラッキーって思うことにしているの、

幸運を引き寄せるためにね)

 

 

こんなにも次から次と物事が良い方向に

決まっていくことなんてかつてない経験だから。

 

 

このまま調子付いて

幸せをつかみたいと思います、、、

 

 

夫の女性関係で苦しんだ分、

絶対幸せにならなくちゃね。