ヤングなでしこ 優勝しました  (2018/8/25) | 田中かずお 横浜と私

田中かずお 横浜と私

横浜より発信!横浜が大好きです。多くの方々にこの街を好きになって頂けるよう、一生懸命ブログを更新します。

U-20日本代表とU-20スペイン代表が対戦し3-1で快勝し、優勝しました。
世界で初めての女子W杯全世代制覇を果たしたそうです🙆 おめでとうございます🎉
ヤングなでしこ という言葉がおどっていました🎵
なでしこ 久しぶりです。 やっぱりピッタリのネーミングです❤️
なでしこは小さい可愛らしい花ですが、見事皆で大輪の花を咲かせました☺️

なでしこ」で あいうえお作文 作ります。

みだ
できて
まいに
らえきれない

がれるような
ぃふぇんすからの
ゅーと
うふんしました