銀鮭のかま 食べました‼  (2018/8/26) | 田中かずお 横浜と私

田中かずお 横浜と私

横浜より発信!横浜が大好きです。多くの方々にこの街を好きになって頂けるよう、一生懸命ブログを更新します。

私が子どもの頃から一番多く食べてきた魚は、多分  だと思います。
お弁当のおかずやおにぎりの具にも入ってました。  大体が小振りで、時には一口サイズ。
写真は 銀鮭 です。 かまです(^.^) 
この大きさ、厚みもあります‼ 身がぎっしりです(^-^)/
脂が乗っていて味もしっかりしています。 

みなさんがイメージするあの鮭とは少し違います。 

旨い‼ お茶漬けにしようなんて思いまへんで🙆

定食で1000円。 私は、ご飯と味噌汁は少な目にしてもらいました。


ぎん・じゃ・け」で あいうえお作文 作ります。



ぎんざで
じゃれあって
とばして

ぎんこんしき
じゃいあんも
っこんしたんだ

桜木町の キッチンカフェばる です。