旅立ち 。  (2018/3/31) | 田中かずお 横浜と私

田中かずお 横浜と私

横浜より発信!横浜が大好きです。多くの方々にこの街を好きになって頂けるよう、一生懸命ブログを更新します。

学生さんにとっては、卒業が 旅立ち だと思うんですが

社会人さんにとっては転勤したり、部署が変わることも

旅立ち ではないでしょうか。


今日3月31日はその日なのかもしれません。


私も以前の仕事では、今日の新聞に載って移動が知らされます。


その頃は 旅立ち という意識は無かったのですが



今思えば節目 旅立ち だったのかもしれません。


もう新聞きてるかな。知ってる人もだんだん少なくなっていますが


旅立ちを祈りましょう。 今日はちょっとカッコよく


on oyage      航海の無事を祈ります。  



たびだち」 で作ります。




とえ


りだって


めじゃない


がいがあるさ




こも


っくり


いおういか


かくにいて




まらない


じんです


きしめたい


ゅーしたい


※妄想です。