こんにちはニコ

 

条件の合う求人ないかなぁ…

 

と探してみても

 

近所にそもそも何もないし

 

車でならと思っても

 

夜勤務できる人希望だったりで見つからず…驚き

 

 

 

 

 

早いもので6月も終わりに近づいてきましたねアセアセ

 

とゆーわけで(?)

 

来月の手帳のページを書きました鉛筆カラーパレット

枠は先月と同じで数字は真ん中に

 

夏なのでひまわりやかき氷のシールを貼りまくり

 

スケジュールに使うシールを使う機会がないから

 

それとなく貼ってみた笑い

 

先々月ぐらいまでは枠を長細くしてたのですが

 

先月から普通な感じの枠にして

 

気持ちが沈んだりして日記が書けなくても

 

その日一日を簡略的に書いてみようと思って

枠内に一言、一文字だけ書いてみた気づき

 

グーグルスマホがショボすぎて

 

カメラも被写体を変にしか写さない…カメラ

 

買い替えて一週間しない内に返品したくなったもやもや

 

こんな便利な世の中に

 

こんな不便なスマホを作れるあたり

 

世の中の足手まといの才能がある気がする拍手

 

話が脱線してしまいましたアセアセ

 

グーグルみたいな大手のくせに

 

金ばっかり稼いで平気な面出来る人たちがいるのに

 

私ときたら…

 

とどんどん気落ちしているので

 

今日あたりの手帳の枠内は

 

鬱かもしれません爆笑

 

本日はこのへんで…

 

では、また次回、この場所でお会いしましょうバイバイ