最近 主人と 主人の母と、出かける事が 多い


先日も 母の誕生日で 街の方へと 出かけながら その前に 電気屋さんに 急遽 寄ってもらった。


旦那さんは 常に片手に携帯📱

だから 私達の行動見逃しすぎ


私達は 先に 用事済ませ 次の用事に 動こうと、旦那さん 探すけど🔍いつもながら わからない


ちょっと次の時間が 決まっているから イラつき気味


義母は、そんな私に 気づき すぐ🔜旦那🟰母に、とっては 息子


私より先に 息子を、探した


その時 あっと思った


あんまり母の前で

旦那🟰息子に、イラついてる事 出しちゃダメだなぁって


(私の母が、嫁さんに 自分の息子 ぐちぐちうるさくて 細かいでしょう⁇って 話したら それから嫁さん 会うたび 旦那さん🟰息子の悪口😓言ってきて 母たまらず お互い様よねって 言ってしまったって笑笑

実母の時は 細かい うるさいって ずっと言われたって だけど嫁さん 太っていて 動かず 母のとこ きても 動くのは トイレだけって だから母 自分の息子 細かいけど 良く動くし



気が効くと 思ったから 我慢を、通り越して お互い様よねって 言ったって そしたら 愚痴が 少し減って ホッとしたって😊


あんまり聞きすぎも、ダメだわって 言ってた😅)


もし 嫁が 息子の事 会うたび悪く言ってくれば ちょっと腹立つかも😅


気をつけようと、思った


向こうから 旦那さん🟰Yは、いつも携帯📱ばかりね 困るわねって 言ってきたら そうなんですって 言うぐらいに しよう。


怒れても、半分ぐらいに 止めておこうと、思いました。


今日は、リハビリからの ウインドゥショッピングで、お昼🕛すぎて お腹空き 目についた はなまるうどん 頂きました♪


さっぱり美味しかったです😋


丸亀が、多い中 はなまる10年ぶりかも😅



これ見た時 何⁇って 思った🙄


かき氷🍧載せたって⁇


インパクトありすぎ しば漬け好きだから 注文

大根おろし絡めてあるから 見た目より いいけど やはり多すぎ💦


でも夏は さっぱりしていいかも