わても 作ってみた😅


子供二人成人に なって 旦那さんだけのお弁当🍱最近めちゃくちゃ手抜きで


余ったご飯 ハム 卵 ネギの炒飯 味付け 中華味 醤油 塩胡椒などオンリーだったけど


そう言えば ケチャップライス ドライカレー粉ご飯が、あったわ🤭


こういう時 MIXベジタブルが、活躍


ケチャップご飯 少々ベタベタ 盛り付けも、適当😅卵やばっ 前は 卵に 片栗粉入れて 破れないオムシート作って 綺麗に 型作りしてたのにね


子供だと もう少し 頑張るけど 何故だろう🤔


多分 歳とって めんどくさくなったし 旦那さんで 甘えとるだわ〜


実母に、バレると 多分 言われる


旦那さんこそ 大事に しなさいよ


子供可愛いのは わかるけど 子供は、いずれ

出て行くし 血が繋がってるから、大丈夫🙆‍♀️


旦那さん 大事にしなさいよって


私の旦那さんスーパーとかで 偶然見ると 母さ、必ず 〇〇〇の事 よろしくお願いします🙇‍♀️と、深々と お辞儀する🙇‍♀️


本当に 素晴らしい母です❇️