仕事場の駐車場に、 磁気治療器が、無料で、やっている。


仕事終わりに 毎日座ってる


そこで色んな人と、話す🗣️

最近 72才の男性と よく話す。


奥さん 働いているから 自分が ご飯担当 (奥さん 綺麗で、活発な方 一回見たことある😊)


今日 メニュー何?って みんなに 聞かれてる😄


今日は、肉じゃが カレー サラダ 焼きそば 角煮とか レパートリー多い


そんな みんなとの交流楽しい


で、帰って 遅めのお昼ご飯 食べた後 最近 2〜3時間ゴロゴロ寝ちゃうのよね😅


夕方 ダラダラ 洗濯物🧺お風呂 簡単ご飯作る。


そうすると 夜🌉寝れなかったりして


そんな時は 旦那さんの寝室に、行きます。寝室北側だから涼しいし


人の寝息聞くと 安心して 寝れるかも


子供👶👦🏻が、小さい時 一緒に 寝たふりすると 寝てくれた😴


朝早く起きても 寝たふりしてると 安心して また寝た😪


みんなネンネっていう本が📕あって


確か おばあちゃん👵寝た おじいちゃん👴寝た 友達寝た ママも、寝た パパも寝た


みんな寝たとか言う話


あー


眠くなってきた


今日は、一人で 寝よう


起きる時 一人の方が 楽


少し早目に 起きて 弁当🍱だけ 作って 洗濯物🧺二回して ゴミ捨て🚮


男も仕事で 大変だけど


女も大変ね


おやすみなさい⭐