この人が 入ってから 新人が 辞めていく

簡単な仕事 新人に、取られたくないから

いわゆる新人イビリ


この人🟰ℹ️


重い仕事 天ぷら🍤揚げ物やらない

なんか 小学校か、中学の時 怪我して 頭にボルト🔩が、入っているとか どうとか


前のおばさん 頭にピンが🧷入っていても やっていた。


だから それを許していた いいなりのチーフも、よくない


今度のチーフは、バリバリやっている


そしたら鬱病に、なったって 1ヶ月休んでいた。


なのに お金欲しさか、復活


同僚が、出来ないなら 出来ないなりに おとなしくしてれば いいのに


あの人 仕切りたがるからね 元小さな鰻屋の女将か、なんかで


そうね


その通りね


ℹ️見てると 要領が、良過ぎて 本当に 腹立つ


少しは、言い返したりするけど すぐご機嫌とってくるし 仕事として 上手くやっていかないといけないから 本当にダメージくらう


なるべく視界に入れないように 仕事してる


でもℹ️と、一緒になる事が 多く


私が天ぷら🍤揚げ物 重い物 ダメージある


その傍ら 彼女は お寿司🍣お弁当🍱などの 軽い仕事しながら Hとお話しばっかり


今のチーフが、時々 言ってくれるけど


それより先に こちらのダメージの方があるかも




木曜日は、ℹ️休みだから いいけど


本当 ℹ️が、入ってからの7年最悪😣⤵️


私は この仕事15年


真面目にやってる


そろそろ実力見せて 言うべきことは、言わせてもらうわ


まともに 相手しちゃ駄目🙅


優しい仲間と、気持ちよく仕事しよう😊


ℹ️は、Hか、私がいないと 仕事出来ない傾向が、あり


Hの話 手を止めてまで、熱心に 聞く👂いわゆるご機嫌取り


本当に 困った人達


さてと 忘れて 家事して のんびりくつろぎますよ😊