昨日は、急な次男の用事で バタバタ💦

疲れたけど 心地よい 疲れだった😊


今日 仕事行ったら 要領のいい人 復活していて こっちが 上司と 板挟みに なって めちゃくちゃ疲れて 調子悪くなりました。


みんなこの人とは、仕事したくないって 拒否中 私は オッケー👌出したから これからは 気をつけようと 思った。


ただ1人 若手の元気のいい子と、この人 ℹ️は、悪い事するのに 気が合うみたい。


元気のいいHのご機嫌とるℹ️


まぁ それは いい


忘れる


で 今日 友達お勧めの整体 入っていて 行きました。


疲労 痛みは 4種類


脳から🧠くる


肉体


心配からの心臓🫀


内臓だって


私は 脳から🧠 肩甲骨 胃に きてるって 確かに


話も してくれて 随分スッキリ❇️


本当 自分の事 大事に


カラオケ🎤ヨガ🧘‍♀️いいと思いますよって

ヨガ🧘‍♀️無理しない程度で とりあえず5ヶ月


暑いから プール🏊も、良かったかもって 思いながら


今日も 自分の覚えの為に 書いてみました❇️