ヨガ 始めました🧘‍♀️


ずっとやりたかった🧘‍♀️


元々身体硬くて 高校の時 器械体操入りたかったけど (鉄棒大好きでね ずっとクルクルクルクル回ってられる子供だった😆)でも 事故が、あったらしく 新体操しか なかった。


それで 入ったけど 硬くて 硬くて 少しだけど 柔らかくしていった。


顧問が 名前だけの男の先生で、初めしなやかさだけ 言って あとは いない


可愛い先輩 友達に、色々教えてもらった😊楽しかった😆青春❇️


ヨガ 昨日星🌟のアロマヨガ🧘‍♀️


あぐらかけないの びっくりした🫢


左が 酷い 少しずつ少しずつ慣らしていきます♪


痛い場合は、時々 崩します


小さなトゲトゲボールを、お尻に、置いたり、腰に置いたり 足で 転がしたり 頭に、押し付けたり 自分の心地よい場所を、探します🥰


終わって 汗ダラダラ 簡単シャワー🚿浴びて 帰宅


簡単ご飯食べて お風呂🛁入ると びっくり🫢


何⁇お肌スベスベ🥰


美肌効果あるって 書いてあった🥰


めちゃくちゃ嬉しい😆


身体そこらじゅう痛くて(立ち仕事 姿勢が悪い スマホのしすぎだと思う)マッサージ💆‍♀️やってもらってたけど 高いし 少し自分で努力したいと思い始めたヨガ🧘‍♀️


5ヶ月お値打ちコース(3ケ月無料 他のカード乗り換え見せたから カーブスで、オッケー👌っていうから 携帯みたいね カーブス 辞めないと思うけどって 言ってもオッケー👌 1番お値打ちの教えって言ったからね😁)5ケ月は、続ける カーブスも、そのままやるつもり


家族も、いいじゃんって


長男が 自分の事 やることは いい事って


いつまでも 俺たちの事 心配しなくてもいい


心配したり、見ていたいのなら いいけど😁って


とにかく前から やりたかったヨガ🧘‍♀️


身体動かすのって 気持ちいい😆


カーブスも、気持ちいい🙌💪


そんな日記です📓


自己満足🥰自己肯定感⤴️