今 会社の近くに ふれあい健康館 来てる。


仕事終わりに 警戒心バリバリで、磁気治療器というやつに 座ってみた。初めトイレットペーパー🧻くれたし😆


小柄で華奢な男の子 ニコニコ 話しかけてくる


こういうのって 高齢者 多いね


高齢者に、名前ちゃんづけで 呼んでる


きゃー私は 嫌やわぁ〜って 声漏れちゃって うちの女店長美人さんが うちのこの子 名前ちゃんづけで、読んじゃダメよって🙅‍♀️言ってくれた😊


それで 昔の事 思い出しちゃった😆


長男が 2〜3歳の頃 良く行く薬局 駄菓子50円買わされコースの隣の農協に、ふれあい健康館 プレハブが、設置されていて 農協だから、いいかって 入ったのよ


案の定 高齢者70代とか⁇


私まだギリギリ28 29歳


そこの司会の男の人 私に 話し降る降る


他の人は、耳が聞こえづらく 反応悪いからね😅


仕方なく 社交辞令として 答えられる事は 答えたわよ 多分 子供👶抱いているから 腕が 痛いとかなんとかじゃないかなぁ?


そしたら 下の名前聞いてきて ちゃん漬け 嫌だけど おじさんだったし イケメンじゃないから、許してあげたわよ 仕事として


そしたら 長男 機嫌が悪くなっちゃって 外 出ました。


車に🚗乗って 家向かう途中


お母ちゃん お父ちゃん以外と 仲良くしちゃダメでしょうって👦🏻怒られた😡


ごめんなさい🙏でも あれは あの人お仕事で お芝居🎬でも ちゃんづけは、嫌だったね もう行かないからって 言ったら


機嫌直った🥹


可愛い😍


もしかして 長男ちゃんも 嫉妬してくれた どっ可愛い😍じゃん きゅん🫰


そんな出来事 思い出しました。


セールストークって 下の名前呼んで 親近感 沸かすのかね?よくわからないけど 私は ダメ🙅‍♀️よけー気持ち悪くなる😅


女性なら いいけど😊


でも セールスなら、女性も ダメ🙅‍♀️


こちらは 呼んでやる時 あるけど😂


そんな懐かしい出来事


子供👶って

小学校低学年まで 本当に 可愛い


菊池桃子が、言っていたけど 小さな恋人 その気持ちわかる🥰


中学に、なると 反抗期きて 疲れるけど


この子は、今でも 少し構ってくれる😆


疲れるけど😅


今日は 長男の彼女のお母様と、顔合わせ 楽しみ😌


ちなみに 長男 彼女のお母さんの事 ちゃん漬け🤣🤣やるねー🤣🤣


私の事も 名前で 呼ぶ時 あるけど 私が 拒否😬なんか 馬鹿にされてる感あるんだもーん😅


友達親子👨‍👩‍👧多いみたいだけどね 最近は


私を 名前で 呼んでいいのは 彼氏 家族の父 兄だけかなぁ 男はね (小泉今日子が、そう言ってた😁古〜い🤣)




女性は、ぽぽオッケー👌


画像は、長男一歳4か月ぐらいです🥹