うちの会社の違う店の上の人


要領がいい


中途採用だけど とにかく要領がいい


見た目 話題になった 宮⭕️議員


初め うちの店に いたわ


女の子達と 仲良くしてたわ


私にも 靴👟可愛いねって 声かけてきたわ


靴褒められるなんて 確かに 夏に 綺麗な青だったから🟦コバルトブルー🫐 嬉しかったわ


靴は、可愛い色でしょう🩵って 言ったら 靴だけじゃないですよって


この人 慣れてるなって(ちょっと苦手 鼻につく 

仕事で 褒めて欲しい😂って)


数ヶ月で 上になり


他の店に🏬


そしたら うちの少し上の人 


話し聞いてると この人の事M 嫌い🗯️みたい


男の嫉妬⁇も、怖いね😨


Mあの年で 48?⁇


小学生の娘が、いるだよ


バツイチ 初めの子は、もう大きいでしょう⁇😏って なるほど🧐


まぁ仕事のやり方も、適当だから こちらからすると 思う事 色々あるわよね


うちのS 偉い人の前で Mの間違え 言ってやるって


じゃないと あいつ なあなあに、するから


なるほど🧐素晴らしい👍



あと このSの女癖の悪さ また書こうっと


家庭を、待ってるのに 若い女の子と、仲良くして それは いいけど


俺の唯一の欠点は 結婚した事って

それいう⁇


バツイチで


バツニに、なるよ


女の子と、仲良くしても いいよ 娘のように 扱いなさいよ 結婚してるんだから


私の母 厳しい人で 芸能人 女優さん見ても 変な噂立つと 嫌いに なった。


だから 私も そういうところ あるかも


独身なら いいよ


結婚してるなら 気をつけないとね


自分も 含めて


まあ他人だから 面白おかしく書くけど📝


うちの旦那さんは 男も 女も 仲良い

人たらし🤣🤣


 冗談は 言うけど


子供も いるから家庭は、大事にしてると、思う。