やっぱり面白いから 書いちゃおうっと


日曜日 昼過ぎ 彼から 電話


美容院💇連れて行って欲しいと 2時ごろには、着くだろうから


待てど 暮らせど 来ない


来たの 夕方6時


金曜日から、寝てないんだって


え〜どんだけ⁉️何してたの⁉️


クラブ 仕事仲間と 行きました。


連れは それぞれ 女の子と、消えました。


彼には 女の子 二人着いたらしい


だから ご飯食べて バイバイ👋


そのあと 連れの家に 行って 泊まったのかしら⁇


よくわからない


で 日曜日 電車で🚃こちらに 向かう中 寝ちゃったんだろうね 起きたら 同じ所 そしてまたそのまま乗る


途中 スマホ📱の充電🪫無くなる


慌てて モバイルバッテリー探すけど ない


隣の女の子 大学生の子 モバイルバッテリー🔋持っていたので


すみませんが 少し🪫充電させて もらえませんか?


オッケー👌頂き 充電🪫


彼女 降りる駅一つ 超えて 充電させてくれたそう🪫


優しいね


LINE交換してくれたみたい😊


どんな子かなぁ?


彼女に なるかなぁ?友達かなぁ?楽しみ😌