昨日 友達のイベント



楽しかった❇️


友達 凄い人沢山 美しい🤩


夫婦で、写真も、撮りました♪


美しい人って やはり努力も、されてる❇️


私 勉強📚に、なります❇️


話し方 声のトーン 語り 悟り 本当に、素晴らしい代表者


チャーミングな方は、薄いピンクの品のいいスーツに、ヒール👠の高いパンプス


そして 保母さんされてるだけ あって 本当に チャーミング ラブリー🫶


私も 小さい頃 保母さんに 憧れてました。


大学と、ピアノ🎹で、断念


もう勉強📚したくないし 親の言う事も、聞きたくない 何よりそこまで 保母さんに、なりたくなかったかも⁇


そして 呉服屋さんに 結婚するまで 就職


早めの結婚 22歳 そのあとパートで、チーフアドバイザー


26で、子供産んで


子育て 大変 わかりました🤣🤣


今は、スーパーの惣菜部


これが一番 私に あってる🤭


食べる事 寝ること 大好き


本能のまま


立ち仕事だから、身体ガタ来てるけど


こうやって 友達のイベント 行くのは 好き😊


今日は、新作 柚子胡椒のハンバーグを、お弁当🍱に、投入


旦那さん 多分 これ 好かんだろうなぁ

柚子 梅干し 紅生姜 らっきょう好きじゃない人だから


次男は 案外好きかも 柚子サイダー🥤好きで 乙女な所あるから🤭


さてと 今日も、一日ファイト