ねぇ〜


聞いて


男二人で すげ〜クレイジー🤪な話し していて


うちつまらん


お嫁ちゃん 今日 仕事だし


今度 お嫁ちゃん 連れてきて


つまらんもん


あんたらの 鉄砲 戦争🪖外国のヒップホップ 


私は 平凡なJ-POPが、好きって いうと


長男が いいんじゃない


嫁は、クイーンあと あれとあれだけど


J-POPって なんか 不思議ちゃんが のほほんって 聴く感じか👂する🎧


おかあ ピッタリじゃん😆


お父さんに おかあ 名前で 呼ぶと 怒るだけど😤笑


でも 今時の親子って👨‍👩‍👧名前で 呼ぶじゃんね


嫁の所も、そう

呼び捨て


俺は〇〇ちゃんって 呼んでる



あんたに 呼び捨てされると なんか馬鹿に されてる感ある⤴️笑


なるほどねー


画像は、明日 旦那さんが バースデーで、会社の若手が、旦那さんに🎁


もう一つは、次男が 就職した時に 長男が 時間⏰大事に するようにって就職祝い🎁したものです。


わぁーい


書いてスッキリ


サンキューベリマッチョ💪