長男夫婦に 少しだけ 悲しい出来事 ありました。


でも大丈夫よ 3月19日20 日🌕


絆が 深まった大事な記念日だから🍀


私は お嫁ちゃんに、会う前


1人で 泣いちゃったケド


お嫁ちゃんのLINE見る限り 泣いちゃあかんって 思った


そして 会いに行った


そしたら お嫁ちゃん 化粧💄しっかり アイコンも、入れていた


うん?


何?身体大丈夫?って 聞くと はい


なんだん?化粧バリバリやん?


はい 今日 彼が 仕事早く終わらせて ご飯食べいくの


なるほど なるほど彼🟰うちの長男🟰お嫁ちゃんの旦那


良かった😊


すげ〜前向き ポジティブ🤩⤴️


店長やってるだけ あるわ~


お母さん いつも心配してくださって お気遣いありがとうございます♪


いえいえ


わたくし どっ天然ですので笑笑


良かった 良かった


私達の絆も 深まったし


この頃天気 悪くて ヒョウまで降って 嵐🌀だったケド 復活するかなぁ


そのうち雨☔降るけど


雨降って地固まるって 言うもんね〜


2人仲良いなら 良かった


無理矢理店長 辞める計画 立てなきゃね


そうなんです


辞めるまで 半年は かかりますね〜


辞めれんかったら 結婚してるからで、ずっと休めばいい🤭


はい


でも後輩が…


やっぱり貴方は


今日も可愛い🤩


私も 頑張るね💪




🍱作りまーす🤭