3月は 忙しい 


いつも体調崩す💦💦


長男の誕生日誕生日🎉


おじいさんの命日💐お彼岸💐父の命日💐


兄の誕生日🍀🎂


主人の誕生日🎉


義理妹の誕生日🎂


決算🧮年度の移り変わり🍀子供の新生活の始まり🍀


気温の変化🍀



今まで 冬で 行動制限していたけど 春に☘️なったから 何かしないといけないという気持ちの変化に、ついていけない身体🍀


そんな所に、長男のお嫁ちゃん🤰体調不良💦


一週間安静1️⃣


長男曰く あの人 アクティブだから、動きすぎ


なるほど


あの人 結婚しても 妊娠🤰しても 仕事減らさない やめないから そのまま正社員🌉8時まで 働いてる なるほど🧐

仕事辞めて欲しいけど 俺が そこまで 踏み入れない 本人の問題だから

なるほど🧐


母さん 心配なら 母さんから 言えばいい


俺に遠慮せずに 思った事 〇〇〇に、言ってくれていい なるほど🧐


電話したら そうなんです 仕事辞めたくても

辞めさせてくれなくて お客さんの引き継ぎ 人もいなくて 後輩達のお世話


心配してくれて ありがとうございます。


お母さんの言う通りです。


徐々に 仕事減らして パートに、します。


そして一週間1️⃣安静なので 休みます。


ありがとうございましたって めちゃ可愛い🩷


うーん 長男と、本当〇〇〇これを機に 仕事辞めるんだから さっさと やめればいい 後のことは 会社に 任せればいいのに あいつの性格じゃ 何言っても ダメ🙅って


なるほど なるほど


〇〇〇は、シングルマザーの母を、待ち 苦労してるもんなぁ🥲


それで あの子の行動 発言の良さ 理解できた。


凄くよくできた子だなぁって 初め感心してだけど できすぎ


いつも遠慮して 自分で 行動して 母 兄を、助けていたんだなぁって、思った😊


これからは うちの長男に 丸ごと投げればいい


〇〇〇🍀


うちに来てくれて ありがとう😊


そんな1日でした💐


今日も、ど忙しい 寝不足の中での 若い子のご指導 上からの目線 同期の我儘


それから歯医者🦷


義理母と、お墓参り 買い物🛍️🛒からの


お嫁ちゃんの体調不良🤰知りました。

1️⃣週間安静


昨夜 お嫁ちゃん 早めの睡眠に 入り 今も 寝ております🍀


私達に 気持ち話してくれて 安心してくれたかなぁ🍀


大事な 大事なご縁です🍀


今日も1日 ありがとうございます😊


充実 元気な1日に、感謝です♪