エゴを手放す洗い出しー怒りからの解放 | ツインレイ・ツインソウルに告ぐ

ツインレイ・ツインソウルに告ぐ

大丈夫。必ず前に進めるから

エゴを手放す洗い出しー怒りからの解放

 

 

 

怒りはかなり根深いです。

 

 

自分に自信がないところ

コンプレックスなところ

弱いところ

過去のトラウマ

親の影響など

 

 

様々なところに怒りは潜んでいます。

 

 

思わずカッとなってしまった。

店員さんの態度が悪くて気分が悪い。

誰かから気に障ることを言われた。等々

 

 

日常生活でも至る所に

怒りを感じることがあります。

 

 

しかし

同じ事柄であっても

怒りを感じない人がいることは

事実です。

 

 

それは態度が悪かったのは態度の悪い人の問題だと

いうことがわかっていて、自分の問題ではないからと

線引きができてるので、軽く受け流せることが出来る人。

 

 

そしてもう1つは

怒りはネガティブな良くない感情だから

怒ると波動が下がって運気が落ちると

自分の感情に蓋をし抑え込む人。

 

 

抑え込んでしまった怒りの感情は

溜め込んでいるだけなので

同じような事柄があるとまた同じような反応を

してしまいます。

 

 

解放されていないので

ストレスになったりトラウマになったりして

 

 

それがいつしか

思い癖となり

本来の自分からかけ離れてしまっているのです。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

だから

ツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)と

出会えたのです。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

離れていった相手に対して

悲しみながらも怒りを抱えています。

 

 

 

・・・・・

 

 

共通の友達がいる中で

自分だけ交友関係を絶たれてしまったこと

 

 

決定的な理由もわからずに・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

そしてこうも思っています。

 

 

「お付き合いをやめたかったら

好きだと思ったのは勘違いだったとか

付き合ってみたら違ってたとか

理由を言って大人としてケジメをつけて欲しかった」

 

 

「謝って欲しかった」

 

 

「簡単に離れるんだったら

そもそも付き合わなければ良かったのに」

 

「どうして無責任なことをしたの?」

 

 

 

この思いはしばらく続きます。

 

 

しかも強烈な怒りの叫びになります。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

今まで抑え込んでいた重い蓋が開くまで。

 

 

 

それほど

あなたは深く相手を愛していたから。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

そして

過去の怒りも思い出されます。

 

 

家族・両親・兄弟・友達・先生・上司・同僚

元恋人・元夫婦・現夫婦・・・そして社会

 

 

吐き出し許し解放します。

 

 

 

・・・・・

 

 

大丈夫。

 

 

もっと素敵なあなたになっています。

 

 

 

・・・・・