繋がっている証拠ー身体のリンク | ツインレイ・ツインソウルに告ぐ

ツインレイ・ツインソウルに告ぐ

大丈夫。必ず前に進めるから

繋がっている証拠ー身体のリンク

 

 

 

ツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)と

肉体関係を持った方は

 

 

身体がリンクしているのがわかります。

 

 

相手の身体に触れると自分の身体が反応します。

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

 

離れていても

 

 

 

「お互いに」

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

所かまわず反応するので困ったりします。

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

これにより困ったりしますが

 

 

繋がっている証拠になりますので

 

 

励みになります。

 

 

 

・・・・・

 

 

サイレント期間が長くなればなるほど

 

 

幻想だったのかもしれないと

思わずにはいられなくなります。

 

 

もう相手は自分のことを忘れたんじゃないか?

過去の恋愛になったんじゃないか?と

思ってしまいます。

 

 

 

「お互いに」

 

 

 

しかし

 

 

いまだに胸の痛みや

悲しい感情が入ってきたり

夢を見たり

 

所かまわずの身体の反応により

 

 

 

まだ終わっていないことがわかる。

 

 

だから

 

 

今を大切に生きていけるのです。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

大丈夫

 

 

前に進んでいます。