かみ合わない | ツインレイ・ツインソウルに告ぐ

ツインレイ・ツインソウルに告ぐ

大丈夫。必ず前に進めるから

かみ合わない

 

 

ツインソウルという言葉は

まだわかりませんが

 

 

2人きりで会うようになります。

 

 

しかし「依存傾向」「回避依存」なので

 

会えば会うほど

しっくりくるどころか

 

どんどんかみ合わなくなっていきます。

 

 

愛を確かめ合ったのにもかかわらず

 

 

 

「回避依存」は親密になることを恐れています。

 

「依存傾向」にあるあなたは

親密になることを望んでいます。

 

 

 

「回避依存」は自分の人生の中に

自分以外の人を受け入れることはできません。

 

受け入れたら自分の人生が滅茶苦茶になるのでは

ないかと恐れています。

 

過去にストーカーに付きまとわれた経験を

したことがあるかもしれません。

 

 

・・・・

 

 

「依存傾向」にあるあなたは

2人の人生になることを望んでいます。

2人の人生にならないと親密になれない

絆が育まれないと思っています。

 

 

・・・・・

 

 

お互いの思いが違うので

どんどんかみ合わなくなっていきます。

 

 

 

・・・・・

 

 

「依存傾向」にあるあなたは

親密になるように相手に要求します

 

 

親密になることを恐れている「回避依存」は

会うごとに心を閉ざしていきます。

 

 

・・・・・

 

 

 

そしてある日ついに

耐えきれなくなった「回避依存」は

突然あなたの前から姿を消すのです。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

第4段階サイレント期間の突入です。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

普通の恋愛ならばここで終わりますが

相手は

ツインレイ・ツインソウルの相棒(バディー)です。

 

 

「お互いに」

 

 

 

従来の恋愛・結婚パターンから抜け出すために

 

 

大浄化・魂のクリーニングが始まります。

 

 

 

・・・・

 

 

 

大丈夫

 

 

前に進んでいます