私だけ体感温度高い?
今年は暖かいとは言え、全然寒くない泣き笑い

息子は寒い寒いと毎日連呼。
私はマンションの中和室で寝てるとは言え
毛布一枚で充分にっこり
この暑い感じアラフィフだから?

でも手足は冷える🥶
冷たい…

ブラックフライデーだからかな?
49%オフととっても安くなってたので買って
みました。まだ届いてないけど、
届いたらどんなものか感想書きますびっくりマーク

因みに夏に大汗かいて背中の汗を
吸い取ってくれる下着の下につける
インナーですが、
なくてもあってもそんなに変わらないと
言うのが感想です爆笑
ユニクロのブラトップの下に
つけていたので。
また、夏になったら
背中の汗で悩む事になりそう驚き
どのシーズンでも悩み事ある
お年頃爆笑