3月18日、今日は義母は義弟の家に行ってしまったので、ゆうくんと2人きり。暇だったので公園に行ってみましたDASH!
3回目の公園。
いつも入る時はドキドキしてしまいます今日はどんな人達がいるんだろうって。。
小心者ですあせるあせる

今日は2人のママさん、それぞれ子供が3人で、6人が滑り台で大騒ぎで遊んでいましたビックリマーク
ちょっとゆうくんには危ないかなと思って、離れた所に置いてみたけど、ゆうくんはみんなのところにかけて行きますDASH!
仕方ないので邪魔にならないようにしてたら、だんだんみんなが話しかけてきてくれて、ゆうくん、ちょっと仲間に入ってましたラブラブ
少し大きいお姉ちゃん以外はみんな青っ鼻2、3本、垂らして、カピカピしてましたニコニコ子供が3人もいると、そんなことお母さんも気にしてられないんだろうな~にひひ
子供達のパワフルさにも圧倒され、やっぱり3人は無理だなと実感しましたあせるあせる

ゆうくんは水道がお気に入りですラブラブ

YOU GO! ~思うままに~-100318_1300~010001.jpg

そう、最近ゆうくんはすごーくご機嫌な時とか、バナナが食べたい時にもらえた時とか、顔をくしゃ~ってして笑いますニコニコ
たまにその顔のまま、目をつぶってバナナを口にいれてもらう時もあります。グルメレポーターのようですにひひ
この写真は「いいお顔してくださ~い」って言ったら何回かしてくれたので撮れましたラブラブラブラブ

YOU GO! ~思うままに~-100318_1845~030001.jpg