3月16日(月曜日)、
今日はsaesaeさんとトレッサ横浜に行きましたDASH!
バギーを持って来なかったので、借りに行きました音符
これこれビックリマークビックリマーク

YOU GO! ~思うままに~-100315_1738~010001.jpg

きっとこれなら乗ってくれるだろうと期待してたら、案の定ご機嫌で乗ってくれました音符音符
途中立ったりして落ち着きはなかったけどねあせるあせる
ドリア屋さんでランチして、少しブラブラ、すぐにお茶ニコニコクレープ食べましたラブラブ

今日のゆうくん、やけにsaesaeさんに手を伸ばしますにひひ
何回も2人で指合わせたり、手つないだりしてたよラブラブラブラブ


3月17日(火曜日)、
今日は10時過ぎから離乳食教室DASH!
がんばって準備して行ってきましたにひひ
今日のメニューはカレーライス、ほうれん草のおひたし、マカロニのきな粉あえ
先生の実習、作り終わった一人前の量を見てビックリ!!
あ~やっぱり1才ってこんなに食べるんだねあせるあせる
ちょっとショックだったけど、試食はたいらげてくれましたにひひ
マカロニのきな粉あえは、いいおやつになりそうラブラブ今度やってみよ~音符

その後、saesaeさんが写真をくれるというので待ち合わせ。
てっきり写真を数枚くれるのかと思ってたら、フォトブックを作ってくれてました音符音符音符
しかもお義母さんの分までビックリマークビックリマーク
夏にいっしょに行った山梨の写真です。
すごく嬉しかったニコニコ
ちょうどお義母さんから電話がきたので、結局うちまで来てもらましたにひひ
お義母さんもフォトブック、すごく喜んでましたラブラブ
ほんとは、、私がマメにこういうの作ってあげたないとなぁダウンダメな嫁ですガーン
saesaeさん、2日連続でゆうくんと遊んでくれてありがとねラブラブ