3月14日(日曜日)
今日は義弟家族、いとこ家族、義母のお友達夫妻と中華街でランチしましたニコニコ
大人10人、子供4人ショック!
重慶飯店、四川料理なのでピリ辛でおいしかった音符音符
部屋は貸切だったけど、ゆうちゃんとゆうくんは、廊下を走りまくりあせるあせるゆうくんは嬉しくて雄叫びビックリマークビックリマーク私はふたりを追いかけて、、息切れしましたDASH!
終いには、、「他のお客様もおりますので、」叱られましたダウンダウン

前回来た時は大雨で残念だったけど、今回は天気が良かったので中華街をブラブラ、甘栗も食べれて満足でした

そのあと山下公園まで行きました。ゆうくんは寝ちゃってましたあせるあせる大好きな噴水があったし、大きい船やカモメも見たら興奮しただろうなショック!
ちょっと残念だったけど、ソフトクリームを食べて、久しぶりの横浜、楽しかった音符音符