3月10日(水)
今日は赤ちゃん会ビックリマーク卒会ビックリマーク
ちょっと遅刻気味で焦って家を出たら、雨雨
あの道のりを傘さしながらベビーカーを片手で押すのは無理だよあせるあせる心が折れてしまい欠席してしまいましたダウンダウン
ごめんねゆうくん。。
でも午後から母が遊びに来てくれました音符
天気も快晴晴れ、センター北に遊びに行きましたDASH!
ゆうくん、またお洋服買ってもらいました~
母はゆうくんがベビーカーに乗っていることにビックリしてました!!


3月11日(木)
今日はパパが半休をとって、みんなで確定申告DASH!
10時頃に出発、先に区役所に寄ったら、もうお昼ビックリマーク近くのロイヤルホストでランチ、、ロイホはしまじろうと提携してるんだね~にひひ
そして税務署へ、駐車場に入るのに1時間以上かかって、手続きやらなんやらで結局5時頃になってしまいましたあせるあせる
すごく混んでて、行列の途中でゆうくんがグズグズしだしたけど、周りの人が声かけてくれたりして、なんとか乗り切りましたビックリマーク誰でもイライラになる場面なのに、優しい人って多いよねアップアップ子供と生活するようになってつくづく感じることですニコニコ
ということで、パパ全体になりましたアップアップラッキークローバー

そして~夜音符音符義母がやってきました飛行機
11時過ぎだったけど、ゆうくんも寝かせず待たせてました。2ヶ月ぶりニコニコ
ゆうくん、覚えてたみたいですラブラブさあ、明日から忙しくなるぞ~アップアップ


3月12日(金)
今日はヤマハ音楽教室の体験に行ってきましたDASH!
キャンセル待ちしてたんですショック!暴れたいさかりのゆうくん、、じっとしてられるかな~と心配だったけど、音楽が流れたり、先生が歌ったりすると、ママのおひざにちゃんと座って、耳を傾けています音符
家では音楽が流れると、おしりフリフリしたり、体を左右に振って踊るんだけど、今日はそれともちょっと違う感じあせる
なんかじっと音楽を聴いてるみたいでしたラブラブ
これは~~ゆうくんにとって良い影響を受けられそうだと感じて、、即入会してしまいましたビックリマークビックリマークこれから楽しみだね音符音符音符


3月13日(土曜日)
今日はみんなでお出かけです。お買い物を堪能
パパはゆうくんとずっと遊んで待っていてくれましたニコニコ
ゆうくん、4時間位待ってられましたえらかったねラブラブ

屋上のようなところのベンチで作ってきたおにぎりおにぎりを食べました
じっとしていたくない時期のゆうくん、、これからはお外でお弁当がいいかもねアップアップ