なんだかバタバタで更新できなかった・・・あせるまとめてアップしますアップ


3月8日(月曜日)

 またまた公園に行ってみたDASH!

 空いてて、お砂場で少し大きい男の子が遊んでるだけでした音譜

 ゆうくんは、、お砂場はまだデビューしてないので、すべり台と水道で遊んでました音譜

 そしたら、またお兄ちゃんゆうくんがやってきました~ニコニコ

 ゆうくんママはシャボン玉を持ってきていて、吹いてくれましたシャボン玉

 そしたらゆうくんとお砂場で遊んでたお兄ちゃんは大はしゃぎニコニコ

 奇声をあげて追いかけてましたDASH!

 前にシャボン玉やった時はこんな反応しなかったのにな~アップ

 びっくりでしたビックリマーク

 お兄ちゃんゆうくんは、、なぜかじっとしてましたにひひ


 少しすると、またまた保育園の子達が押し寄せてきました~アップ

 ひとりの女の子(4歳)がゆうくんを気に入ってくれて、「私を追いかけてごらん!!」って走っていきます。

 でも、、、すごいスピードで走り去ってしまうので、とても追いつけず・・・あせるでも何度も来てくれますラブラブ

 逆にゆうくんがちょっとめんどくさそうで、笑えましたにひひ

 その後も何人か女の子がちょっかいだしに来てくれて、ゆうくんモテモテでしたドキドキ

 

 今回も帰るときに、イヤイヤって泣いてましたビックリマーク

 ゆうくんを気に入ってくれたお姉ちゃんが、バギーに乗せるのを手伝ってくれましたラブラブ

 そして、なぜかお兄ちゃんゆうくんもぐずぐず。私たちが帰るのが寂しかったみたいショック!

 1歳4ヶ月だと、バイバイで寂しいってわかるんだね。

 今日の公園も楽しかったねアップ