3月5日、近所の公園がリニューアルされたので初めて行ってみましたDASH!

ほんとは児童館に行こうとしたんだけど、行く途中でゆうくんが寝てしまったので、引き返し、スーパーに寄ったら帰り道でちょうど起きたので。

公園ってまだドキドキするよガーン

前に通りすがった時はくらーいイメージだったけど、きれいになってましたアップ

でも空いていて、男の子がお砂場で遊んでて、あとお姉ちゃんがふたりブランコで遊んでましたニコニコ

男の子のお母さんは「ゆうくん、ゆうくん!」と呼んでました~ニコニコ

ゆうくんがすべり台付近で遊んでいたら、遊びに来てくれました音譜

お母さんは、、、背中にもうひとりしょっていますショック!

聞いてみたら、ゆうくんは1歳4ヶ月、おんぶしてる子も男の子で4ヶ月とのことビックリマーク

すごいビックリマークパワフル!!

ほんとにパワフルでひとりおんぶしながらも、ゆうくん追い掛け回してましたショック!

ゆうくんもお兄ちゃんゆうくんの真似して、すべり台滑ったり、水道で遊んだりと、はしゃぎまわってましたラブラブ





4時頃、前と後ろの出入り口から子供達の集団が入ってきました音譜

2箇所の保育園の子供達が遊びに来ました。

そしたらもう大変!!

ふたりのゆうくんは子供達といっしょになって追い掛けっこしたり、走りまわってましたDASH!



それを追いかける私のほうが疲れてしまって、、、退散あせるあせる

ベビーカー乗せるとイヤイヤって大泣きされましたにひひ

靴も手も土と小石だらけだったけど、楽しかったねアップ

また行こうね~ニコニコ