3月2日(火曜日)、今日はお昼からsaesaeさんが遊びに来てくれました。

サルバトーレのピザをデリバリーしました。

やっぱりおいしいねニコニコ

ゆうくんにお誕生日のプレゼントプレゼントをいただきました。

帽子、かわいい~ラブラブ

大きいかもね・・って言ってたのにピッタリあせる頭でかい・・

なかなかかぶってくれず、、、なんとか撮りましたビックリマーク

お外ではかぶってくれるといいなにひひ





あとトレーナーラブラブ

少し大きめサイズ、来年着れるかなニコニコ



ありがとねラブラブ!


ゆうくんの歩いてる姿に驚いていたよーショック!

生まれてからずっと頻繁に会いに来てくれてるから、成長をいっしょに感じてもらえて嬉しい。感謝ですニコニコ