2月28日、義弟の赤ちゃん(きりんちゃん)にやっと会えました~アップアップ

パパの仕事が忙しくてなかなか会いに行けず、生まれてから1ヶ月も経ってしまったよあせる


今日は初節句のお祝いに招待してもらいましたおひなさま

乗り換えもあるし、雨だったので、ゆうくんは抱っこ紐ででかけました。


初対面ビックリマーク写真で見てはいたけど、ほんとに目が大きい~ショック!

目力すごいです目

かわいい~ラブラブラブラブ

そして小さい~ビックリマークこんなに小さかったんだね。

ゆうくんと並ぶと、、、頭の大きさとかぜんぜん違いますショック!

1年でこんなに大きくなるんだね。。。




のんちゃんの両親と親戚の方も来ていて、ごちそうもたくさん。

きりんちゃんのおかげでみんな幸せそうでしたアップ


ゆうくんはというと、、、やりたい放題してました。

うろちょろうろちょろ落ち着きなくて、、、ガーン

でもみんなそんなゆうくんを見て笑ってました。きっときりんちゃんの成長の姿を重ね合わせていたんだろうね音譜


あーでも歩きだして、ますますじっとしててくれないから大変ガーン

床にはぼろぼろこぼすし、窓はベトベトにするし、ソファとかよだれまみれにするし・・・

転んだりが減ってきて、少し落ち着くかなと思ったけど、、、ぜんぜんだねあせる