「So long」3話観ました。
何かチームBらしい青春ドラマでしたね。





しかし内容は、個人的に3チームの中で一番泣けました…。涙

序盤は、こじはると柏木ちゃんの教師役ににやけつつ、
梅ちゃんの教師役がはまりすぎてにやけつつ、
鈴蘭のスカートが短くてにやけつつ、←

ニヤニヤしながら観てましたが、先生が実はクラスの子のために見えないとこで動いていたと気づくシーンから、感傷モード…。(>_<)



また、こじはるが逆にああいう役をやるっていうのも意外性で心打たれました。

あと本編は関係無いですが、3チームの中で一番たくさんメンバーが出てました。学園ものだからかな?

電話投票ももちろんしましたよ。b





なんか、ドラマ始まる前は
どうせ3話ともアイドルヲタが喜ぶ感じだろうな
って思ってましたが、どれもなかなか見応えがあるドラマでした。

機会があればこういうのをまたやってほしいですね^^

じゃあ、今日はここら辺でSo long!