先ずは日付変わって昨日の全握での企画はいろいろとやらかしたようですね。





「A-1グランプリ」なるコーナーでメンバーが号泣に過呼吸、しまいに出血まで、とのことです。
さらには罰ゲームでメンバーの体重を公開したそう。

今まで私はここで、あえてAKB48運営が、ブラック企業と同類であることを話してきませんでしたが、
今回ばかりは、そう言わずにはいられません。





メンバーを何だと思っているのか?





クソ素人がいっちょ前にバラエティー番組の真似をして、女の子を追い詰める、
大変許しがたいことです。

さらには『企画』という名を借りた大人たちの横暴により、涙を流したメンバーに対しても、
「泣いたら負け」
なんて追い討ちをかける言葉。

最悪です。本当に胸糞が悪くて仕方ありません。

運営には、プロ以前に人としての資質を疑いますね。





こういった線引きができないからグループの秩序が崩壊していくんだよ。
それがわかんねぇほど馬鹿なのか?