先月には、ユニット祭りとリクエストアワーセットリストベスト100をやっていましたね。

リクアワ、今年の1位は「ヘビーローテーション」ではなく「走れ!ペンギン」でした。

私もチーム4ヲタの1人として、微力ながらもこの曲に投票しました。

1位になってほんとによかった。
全チーム4ヲタが1位を悲願としてきましたが、ほんとになるとは‥‥気持ちが大事なんだと改めて思いました。





私が始めてチーム愛を感じたチームがチーム4でした。

個々もみんな好きだけど、それ以上にチーム4っていうブランドが私には魅力的でした。
私があんなにチームを応援できることは、今後、AKB48グループではないかな、とさえ思います。

それくらいチーム4は大事な存在でした。

一生忘れたくないなぁ、この気持ち。





最後にある元チーム4メンのモバメを掲載します。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽



AKB48リクエストアワー
セットリストベスト100
2013

一位

走れ!ペンギン

投票してくださった
みなさん本当にありがとうございます。

チーム4というチームが
あったということを
残すことが出来たこと
そして、あの16人で
ステージで歌って踊ることが出来たこと
そしてその姿をみなさんに
見せることが出来たこと
本当に本当に嬉しかったです。

どれだけ私は
みなさんに支えられてるのだろうと思いました。

本当に感謝しています。

私はこれからもずっと
チーム4が大好きです

はるぅより
Carelesmithの「俺のブログ!!!」~ポジティブになるための道程~ Powered by Ameba-3.jpg