久々に通常ブログやりまス。





こんばんは、Carelesmithでス。





私は先ほどまで
某動画サイトでSKE48の「モウソウ刑事」見てましたっ





過去にも見たことあるドラマでスが、改めて見ると毎回毎回大笑いしてしまうf^_^;





どの回も見所がたくさんあり、

もっと尺あってもいいだろ!

と思います(^o^)





(まあ、真面目な話すると放送局スポンサーや広告代理店等の関係がありますが…。←)





でもこのドラマ、毎回濃いから
犯人が誰だったかとかわりと頭に入ってない…汗゛

誰だっけ?





なんか最後、ストーリー関係なしにオフショットみたくなったのは覚えてるんでスよ!





ただ詳細が…笑゛





も一回見直しまーす(^3^)/~☆←←





(´ _ゝ `){モワッときた。




Carelesmithのモバイルサイト「from Carelesmith.」も宜しくお願い致します。(コンテンツ案も随時募集中!)
「from Carelesmith.」
http://hp.did.ne.jp/carelesmith/
食パン食パン食パンCarelesmith食パン食パン食パン