今日も終わったよ~。何見よう? | リーマンがまったりな毎日を中継

リーマンがまったりな毎日を中継

30代リーマンのおっさんが漫然と流れる毎日を中継します。誰か見るの?(笑)

今日も一日終わりました~。仕事の時間もまったりと過ぎていきましたが・・・。

さて、今日もこれから映画見ようかと思うんです。


ストックしてあるのは、金田一少年の事件簿(劇場版)とコナンの劇場版(ベイカー街)。


アニメですなwwww



ビールでも飲みながら・・・と行きたいところですが、時間も時間なのでお茶にしますわ。


ホラー映画が好きなんですけど、有名どころは大体見ちゃったからな~。

B級しか残ってない。。。。


明日は週末!レンタルビデオ屋さんか漫画喫茶どっちに行こうかな?


みなさんよい週末を!