ブログ始めました! | リーマンがまったりな毎日を中継

リーマンがまったりな毎日を中継

30代リーマンのおっさんが漫然と流れる毎日を中継します。誰か見るの?(笑)

今日からブログを始めました~。



ちょいメタボ気味で抜け毛に敏感な30代おっさんです(笑)


日記の代わりみたいな感じで更新していこうかと思いますので、興味のある方はたま~に覗いてやってください^^




しかし最近寒いですね!



11月も半ばに差し掛かって、昔は痛くなかった膝がちょっと痛くなったりしてウケるwww



こわいっすね~。老化現象。




仕事は微妙に肉体労働・・・頭もちょっと使うかな?医療系です。



ブログを更新する時間はまちまちですが、よろしくお願いしま~す!