ひなたの自由時間は個人としては

山下さん×平林先生が一番面白かったです


それは宮崎縦断ウルトラクイズでも遺憾無く発揮されました


3日目の星座占い最下位でした


平尾さんのアイドルプロデュース楽曲好き


小坂のアーチェリーもさすが


軍団はノリさんが来たのでかとし軍団

まなふぃが色っぽい言葉ですべった後の

ノリさんの凪発言笑いました


夜中のゲームコーナーは人狼やると思ったら

初日スト6 小坂が丹生ちゃんにリベンジを果たし


2日目のマリオパーティは二試合目だけ罰ゲームと思いきや

ラストゲームは河田さんが勝ったのに

ウィニングランで飲まされる


アーカイブは短期間公開になるだろうな


この為に動いてくれたメンバー、スタッフさんありがとうございました