未だに誰に行くのか決めておらず

さすがに0時までに決めないとクリスマスブーツを無駄にしてしまうので熟考しますが


今のところ久保ちゃん→かっきー→山下→遠藤さん


一日二枚を続けて来ました


日曜は凄く嫌になってずっとライブやってたのに感謝


4月中に贈ると文言合ったけど果たして・・・。



週末は大型特番により何をやっているんだろうと考える間もなく


松田ちゃんのオールナイトニッポンゼロも助かった





そんなことをしながらも一章目を読みました

内容は事故をキッカケに
自分の行動がと長年にわたり悩んでいる男性

私も住人なら同じように疑う

20年寄り付かなかった人間が突然現れて
あのようなことが起きれば誰だっておかしいと疑心暗鬼になるし
それから数ヶ月後に亡くなるって聞いたら
やっぱり死ぬ前にと考えるんだろうな