ちむどんどんがあんな形だったので5~60点の

ドラマで良いと見始めたら航空大学までは面白かった


後は山下を初めて画面で見れた時は嬉しかった

お見立て会から見てるので感動の一言


航空大学から舞ちゃんの性格が変わり

同室の倫子さんが過去に何があって中澤学生に

離婚の反対をしたのか結局分からずじまい


パイロットにならずお父さんの工場で働くなら

水島と一緒にフェイルされて失意をものづくりで

埋めていくような展開にすれば良かったのに


今週は祥子さんが五島に帰りたいと呟いてるのを聞いて

ようやく動くのかと思ったらまさかの2027年


あんな精神状態でよく認知症にならなかったと不思議です

私なら頭がおかしくなってる気がします


IWAKURAの引き継ぎが6年って

あきらくんが無能でここまでかかったのか

お母さんが権力を手放さなかったのか分かりませんが

こういうのを見ると日本電産の永守会長を彷彿とさせます


そして禁断の反省会のタグ付けで呟いてしまいました