フジテレビの深夜に放映されているHOUSE of CARDS観ています

勿論、きっかけは嫉妬の権利です

歌詞の中のシ-ズン2まで一気に見終わってとありますが

人の尺度にもよりますが私は二、三日と予想すると

本当に感想とか語り合いたかったんだろうなと、何故なら全26話あるので

今はシ-ズン4まで進んでいるけど彼女は続けて観ているのか興味が湧きます

ここまで書いて頭のおかしな人間だなと自分でも思います


「週刊ヤングジャンプ 2016年 No.44」本日発売! 表紙:生田絵梨花(乃木坂46)


今日発売のヤンジャンのいくちゃん10000文字ロケ日記の

文字の転がし方が素晴らしいなと

最後の女性との出会いが書かれていますが

あれがもしドラマで描かれていたらご都合主義と怒りすら覚えるのですが

いくちゃんと聞けばそんなこともあるし、事実は小説よりも奇なりなんて言うしと

ポンポン浮かんで来る自分は嫌いではありません