これを読んだのですが凄い終わり方でそのインパクトは

01_jpg (3)

初週でミリオンを達成するようなもので

これは決して褒めてるのではなく馬鹿にしてる方です

内容は父に育てられた女子大生がある日

帰宅すると父の会社の人間からお父さんが殺されたと聞かされて

なぜ殺されなければならなかったのかというベタなもので

動機は人なんて自分に都合の良いことしか信じられない生き物なので

これに関しては文句はないのですが

そこで読書メ-タ-で私の感覚がおかしいのか見ていくと

賛同されている方がいて安堵しました

こんな嫌な説明で一読して下さいとは言いません

でも欅坂46の世界には愛しかないは良い曲なので聞いてみて

そして来週のミュジックステ-ションを観てください